風の記憶
*☆*+もっと きれいなものを みつけたくて・・*☆*+
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ももももももも!
こんにちは。
一週間もあった夏休みも今日で終わりです。
明日からまた仕事です。
しかもいきなり支払日でございます。
まだ調子が出ない時に支払日だなんて、何かヘマをしてしまわないように気をつけないとです。

火曜日には、システム課へ配属された、某派遣社員の歓迎会です。
わたくしが思うに、彼は必ず、何かしら奥深い趣味をもっていらっさると・・・!
オタクのかをりがします・・・!
しかも、どーーーー考えても三十路越えしているようにしか見えないのにもかかわらず、
うら若き23歳だそうです。
ビジュアル的にはわたしの好みから程遠いので ちょっと残念な感じですが、
お近づきになれればと。


【2008/08/17 15:11】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
モエモエ キュン
ワタクシ、この度
メイド喫茶に行ってまいりました。
【2008/05/06 12:43】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
もろだし
昨日のラジオ体操で
制服カッターシャツの2番目と3番目のボタンが
外れてました・・・!


朝からキューティーハニーやってしまいました(笑)
【2008/04/10 12:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・!
昨日、わたくし
ギックリの為
有給休暇を消化致しました。
【2008/03/27 12:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年
新年、明けましておめでとう御座います!!

今年は簿記二級と普通運転免許の取得を目指します!!

2年前大学を卒業して、OL1年生の時にあった意気込みが、何やら薄れている気がします。
毎日を何となく過ごしてるだけで、強い目標も無く、ダラダラと生きているだけのような気がします。

それでも振り返れば去年の今頃と比べると、明らかに成長していると思います。
でも私はこの成長に甘んじたくない。
もっともっと大人にならなければいけないと思います。
自分は自分、他人は他人。
他人なら、もっともっと成長しているに違いないのだと思うのです。
仕事の技術も、人間の質も、もっと高くないといけない気がします。

焦っても仕方が無いことを何となく学びました。
焦らず、堕落せず、難しいところです。
他力本願にならない。
依頼は出来るだけ問答無用で受ける。
若いのだから、断る資格も無いと思います。
素直でいること。
卑屈にならない。

「物怖じしない」を基盤に今年も頑張ります☆
【2008/01/06 21:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
みじん星
  • みじん星
  • 総務部経理課のOLさん。
    もっともっと偉くなりたい蠍座のO型。
    夢は経理係長の座。
    きっと獲得します。定年までには。
    お散歩が趣味!
    できることなら空を飛んでみたい!自分の羽で。
    あと、魔法使いになりたいです。
    もっと自分を変えれる子になりたいです。
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
